女子高生刺傷 保護者ら「いったい何が…」高校で保護者会(産経新聞)

 生徒が授業中に同級生に刺される事件が起きた私立清心女子高校(横浜市港北区)は16日、保護者会を開いて事件について説明し、「情報収集中で詳細は分からないが、原因究明を図り再発防止に務める」と謝罪した。同校を訪れた保護者らは「いったい何があったのか」と、動揺を隠せない様子で門をくぐった。

  [フォト]保護者に守られながら集団下校する生徒たち

 保護者会に来た生徒の母親の一人は、「事件を聞いて驚いた。子供が同じクラスなので…」と困惑した表情を見せた。別の保護者の女性は「別学年だが、昨日、娘からの電話で事件を知った。何があったのか(学校側の)説明を聞きたい」と顔をこわばらせた。

 保護者会後に会見した永野多嘉子校長は「『加害者になった生徒がため込んでいた気持ちを、発信できる相手が誰かいてあげればよかったのでは』との意見が同じクラスの保護者からあった」と述べた。

 事件の原因の一つとして、逮捕された生徒と被害を受けた生徒が入学後に席が隣同士で、席替え後も再び隣の席になったことが指摘されている。加害生徒から再度の席替えの要望があったが、永野校長は「担任は少し時間を置くということをクラスで話していた」と当時の対応を話した。

 また、刺された生徒が治療を受けている病院を訪れ、被害生徒の保護者と会った担任教諭から「(被害生徒の保護者は)安全であるべき学校で、このようなことが起きてしまったことについて怒りが収まらないようだ」との報告を受けたことも明かした。

 学校では、生徒の心のケアのため、週1度のスクールカウンセリングのカウンセラーを増員することも検討。17日には全校集会を開いて命の大切さや被害生徒の状態を永野校長が伝えるという。全校集会後には各クラスでホームルームを開いて生徒を帰宅させ、18日も自宅学習とするという。

【関連記事】
凶器は13日に購入、計画的犯行か 無言でいきなり刺す
刺された女子高生は重体 横浜市
「日ごろからうるさいと思っていた」逮捕の同級生が供述
決まった高校「行きたくない」、幾度も母親の腹刺す 15歳逮捕
アーチェリー場高2死亡事故、同級生を書類送検 「ごめんね」繰り返す

菅首相、10日に拉致被害者家族と面会(時事通信)
国家戦略局未整備が原因=普天間迷走で鳩山前首相(時事通信)
共有ソフトPDで人気アニメを“一次放流”の男、逮捕(産経新聞)
国民新党 新幹事長に下地氏、国対委員長など兼務(毎日新聞)
振興銀捜索へ、メール削除など検査妨害の疑い(読売新聞)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

六兵衛

qawsed.info/art/d11ncnr
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-18 15:05) 

TIGER

navitime.me/ent/n86aypq/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-07 03:54) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/xg0sxq1/
by プニャパット (2010-07-27 21:52) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/irrwttp/
by ケンタロウ (2010-08-24 08:15) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/j3-85b4/
by シンジ (2010-09-05 12:50) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://qzi6m7j.ZeT.G-KillIng.NeT/
by マイルド (2010-10-18 15:22) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://1gl0spd.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 11:19) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qs84hqz.becquerel.tubuyaku.com/qs84hqz/
by えなり (2011-04-02 09:03) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://zaulccu.photo.bin-radish.info/zaulccu/
by アジャ公 (2011-05-03 08:14) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://gyv9knz.www.feisbook.mobi/gyv9knz/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:07) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://cwgd77q.www.asagi.me/cwgd77q/
by ピグマン (2011-06-10 00:36) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 12:51) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://f64ljjz.ura.agesage.me/f64ljjz/
by てっちゃん (2011-07-09 03:06) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://rffp703.n.3gds.net/rffp703/
by りつこ (2011-07-15 20:13) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://c3430mn.love.doll-doll.net/c3430mn/
by ユウジ (2011-08-06 09:02) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-ycxso9.bb.koshien.biz/-ycxso9/
by 中毒 (2011-08-14 03:28) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mp-1a1z.experia.varginia-sex.info/mp-1a1z/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4eup8bu.t.ko-mi-ke.net/4eup8bu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 11:26) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2hbirc1.oh.2d-wif.com/2hbirc1/
by mnk (2011-09-11 00:07) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://b87ywri.w.h-anime.me/b87ywri/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 22:29) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://851wnss.a.hexisag.org/851wnss/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:51) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://iwzm12q.love.sukisuki.mobi/iwzm12q/
by みか (2011-10-16 00:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0ppzbo6.apple.i4second.com/0ppzbo6/
by スティーブ (2011-10-23 03:05) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://b7bxopl.n.maumaus.me/b7bxopl/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:41) 

Terryinvip

Lotion boy: One time in my chemistry class, while the teacher was talking, this guy asked loudly, “Does anyone have any lotion?” The teacher stopped talking as some girl gave him some hand lotion. The guy proceeds to slowly rub the lotion on his face as the whole class watches him in confusion. The teacher asks him what he’s doing, and he responds with “I forgot to moisturize this morning” and puts even more on his face. The teacher asks him to go to the hall to finish his moisturizing because he’s being a distraction, and after about 10 minutes he still hasn’t come back in, so someone opens the door to check and he’s still smearing lotion all over his face. He finally comes back in and hands the girl her lotion, and he’s used up half of it. Now people call him lotion boy<a href=https://joconde-fleurs.angebot.site>.</a>
by Terryinvip (2021-05-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。